ジブリ・グッズ 余暇グッズ

【購入品紹介】キキの看板が壁掛け時計になって登場!【9月18日発売・魔女の宅急便】

投稿日:2021年9月14日 更新日:

2021年9月18日より全国のどんぐり共和国およびオンラインショップそらのうえ店にて、発売される新商品情報です。

商品紹介

9月18日から発売される新商品は「魔女の宅急便」をモチーフとした商品です。

・グーチョキパン店のパンリース

・キキの看板壁掛け時計

・おソノさんの食器シリーズ

・キキの看板壁掛け時計

トンボが屋根に看板を取り付ける看板の壁かけ時計が販売されます。

映画のクライマックスにてデッキブラシに乗ったキキとジジが描かれており、シルエットのデザインはそのままに壁かけ時計になっています。

EDでトンボがグーチョキパン店に付けていた看板その物ですね!

文字盤はクラシカルなローマ数字を使用しており、キキの後ろには月をイメージしたゴールドのプレートがあしらわれています。

シックなカラーでインテリアのポイントにもいいですね。

「魔女の宅急便 キキの看板壁かけ時計」
発売日:2021年9月18日
価格:7480円(税込)
サイズ:W200×H200×D25 (mm)
素材:スチール
動作:単3電池1本使用 別売り

私も購入しました!

そして、実際に「どんぐり共和国」で購入しました。

箱に梱包して渡されました。

事前に動作確認したのですが、秒針がないため、動いているかどうかは1分後という状況で、ちょっと気まずかったです。。。

開封するとこんな感じです。

取扱説明書兼保証書がついています。

実際に壁にかけてみました。

感想としましては、白い壁にかけると黒いフレームの影が壁にできておしゃれな雰囲気だと思いました!😊

また、秒針がないので静かな夜などに響き渡るカチカチ音がない点もいいと思いました!😆

ぜひ興味がある方は購入してみてはいかがでしょうか。

-ジブリ・グッズ, 余暇グッズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ジブリ」&「ルピシア」コラボグッズ第4弾!《となりのトトロ》や《魔女の宅急便》のデザイン缶で登場!

スタジオジブリとお茶の専門店「ルピシア」のコラボ第4弾が10月13日(土)よりどんぐり共和国とオンラインショップ「そらのうえ店」のみの限定販売されます。   →WEBサイトへ 「どんぐり共和国」と世界 …

「縦型刺繍帆布トートバッグ」のジブリグッズ発売!youtube紹介あり!【9月末〜・どんぐり共和国】

2021年9月下旬にどんぐり共和国とオンラインショップそらのうえ店にて「刺繍帆布トートバッグ(全4種類)」が発売されます。 トートバッグ ■種類 ハウルの動く城 縦型刺繍帆布トートバッグ あわてるカル …

4/5の金曜ロードSHOW!は《平成狸合戦ぽんぽこ》!平成最後は2週連続スタジオジブリ!

平成が終わりを迎え新たな年号である令和になります。 このため、平成最後を彩るにふさわしい「平成狸合戦ぽんぽこ」「風立ちぬ」が2週連続ノーカットで放送決定しています!😍 金曜ロードSHOW!で放送され、 …

《指人形》が4月より値上がりします!😭

「どんぐり共和国」で販売されている指人形が4月1日より値上がりしました。😭 指人形が値上がりします… 「どんぐり共和国」で販売されているジブリがいっぱいの「ゆびにんぎょう」が4月1日から値 …

「ハウルの動く城」ジグソーパズルを作ってみました! 【ジブリ・アートクリスタルジグソーパズル】

ジブリにはジグソーパズルが存在して、それぞれの作品ごとに魅力的な柄が存在しています。 今回は「ハウルの動く城」のジグソーパズルを作成してみましたのでレポートしたいと思います。 目次商品紹介作成・開封・ …

カテゴリー

人気の投稿とページ