ジブリ情報

ジブリの小冊子「熱風 2020年5月号」インターネット配信!配信期間6月9日まで!

投稿日:

スタジオジブリが刊行している小冊子「熱風 2020年5月号」が、公式サイトからインターネット配信されています。

書店の臨時休業等で『熱風』を手に入れられないという意見が寄せられたことで、指定の書店で無料配布されていた「熱風 2020年5月号」をダウンロードできるようになったのはいいですね!

2020年5月号をPDF形式で電子配信されており、配信期間は2020年6月9日までです。

「熱風」2020年5月号の特集は、「LINE LIVE 池澤夏樹、『旅』を語る。第2回」

池澤夏樹×鈴木敏夫×依田謙一 さんたちによる対談形式となっています。

他にも連載として
ワトスン文書~シャーロック・ホームズ全仕事~
丘の上に小屋を作る~外壁が先か、台風が先か~

等を読むことができます!

是非読んでみては如何でしょうか。

→ジブリの小冊子『熱風2020年5月号』をインターネットで配信します

-ジブリ情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

《ふたりのトトロ 》本日ついに発売!木原浩勝さんトークライブが9月8日松江で開催!

「ふたりのトトロ -宮崎駿と『となりのトトロ』の時代-」(木原浩勝)が、本日9月6日に発売されました! そして、この書籍の筆者である木原浩勝さんがふたたび松江に訪れてトークライブをして頂けます!😳 ふ …

ジブリ関連イベント・施設等の延期・休館まとめ【緊急事態宣言】

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた緊急事態宣言の発出を受けて、ジブリ関連イベント・施設等が延期や休館になっていますので、まとめてみました。 目次三鷹の森ジブリ美術館アニメージュとジブリ展アーヤと魔 …

《どんぐり共和国》のポイントカードについて!特典と注意点について説明!

ジブリには映画で登場したキャラクターを使用したグッズを販売する「どんぐり共和国」というショップが全国に点在しています。 そしてこのショップで使用できるポイントカードがあります。 どんぐり共和国について …

ジブリ新作『アーヤと魔女』劇場公開決定!【8月 27日】

「アーヤと魔女」が8月27日に劇場公開決定しました! 当初は4月29日に封切られる予定でしたが、新型コロナウイルスの感染状況に鑑みて延期が発表されていました。 無事に上映できそうでよかったです。 今回 …

「高畑勲展」9月18日から開幕!【新潟県立近代美術館】

「高畑勲展 日本のアニメーションに遺したもの」が、新潟県立近代美術館にて9月18日(土)から11月14日(日)まで開催されます。 この展覧会は東京国立近代美術館で開幕し、岡山・福岡と巡回した後に次は新 …

カテゴリー

人気の投稿とページ