ジブリ・グッズ 余暇グッズ

耳をすませば 夕子の部屋の抱きまくら予約販売中!実は名前があった…?【どんぐり共和国限定】

投稿日:

夕子の部屋で雫が抱きかかえていたぬいぐるみが9/10 18時より追加予約開始されています。

お届けは2022年1月下旬お届け分になります。

商品紹介

このぬいぐるみはどんぐり共和国限定商品となります。

商品説明

「耳をすませば」の夕子の部屋で雫が抱きかかえていたぬいぐるみが商品化しました。
ライオンのような見た目でちょっととぼけたような表情がかわいいですね☆

ふんわりもっちりとした肌触りで、思わずギュッと抱きつきたくなっちゃいます☆おうち時間の癒しのひとときに…

自分用や友人とお揃いで持つのもいいですね!

予約受付(2次)

【受付期間】9/10(金)18:00~
※上記期間であっても、予約予定数に達し次第、締め切らせていただきます。
※実店舗とお渡し時期・上限点数等、異なる場合がございます。ご了承ください。
※予約販売の為、各キャンペーン対象外となります。
※一般販売は予約分発送後を予定しております。予約期間中に完売となった場合は一般販売予定はございません。
※予約商品はラッピング不可・日付指定不可・通常販売商品との合わせ買い不可となります。
備考欄へ記載いただきましても承ることができません。予めご了承ください。

※予約期間中はお支払方法を【クレジットカード決済】【後払い決済】のみとさせていただきます。予めご了承ください。

お届け予定:2022年1月下旬頃

※納品状況により、前後する場合がございますので、予めご了承ください。
※お届け日の指定は承ることができませんので、予めご了承ください。

公式→夕子の部屋の抱き枕について

ちなみに…

夕子の部屋にあるライオンの抱き枕ですが、絵コンテによると「ライオンイモムシ」というようです。

ライオンのようなイモムシのようなそんな見た目は確かにぴったりの名前かもしれませんね。

-ジブリ・グッズ, 余暇グッズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【紅の豚】でコーヒーライフはいかがでしょうか?「Kalita」コラボ商品発売中!

老舗器具メーカー「Kalita」とのコラボして「紅の豚」のドリッパー、マグカップ、手挽きコーヒーミルがどんぐり共和国にて発売されています! こだわりが詰まったデザイン性が高い「紅の豚」のコーヒーアイテ …

【スタジオジブリの想像力 地平線とは何か】9月1日から発売中!

スタジオジブリが発行しているフリーペーパー「熱風」にて連載されていた三浦雅士さんの長編評論が、「スタジオジブリの想像力 地平線とは何か」というタイトルとして発売されました。 書籍情報 出版社 ‏ : …

『スタジオジブリ作品』のペーパーシアターを購入しました!

©Studio Ghibli ©1989 Eiko Kadono – Studio Ghibli – N ペーパーシアターって皆さんご存知ですか? ペーパーシアターとは、カット …

「となりのトトロ」のインテリアマットを購入しました!

玄関が寂しいので「となりのトトロ」のマットを購入しました!😍 これで、家に帰るのが楽しみになりました! 今回は、購入したマットを紹介したいと思います!😊 購入したマットを紹介! 今回購入したマットはこ …

4/5の金曜ロードSHOW!は《平成狸合戦ぽんぽこ》!平成最後は2週連続スタジオジブリ!

平成が終わりを迎え新たな年号である令和になります。 このため、平成最後を彩るにふさわしい「平成狸合戦ぽんぽこ」「風立ちぬ」が2週連続ノーカットで放送決定しています!😍 金曜ロードSHOW!で放送され、 …

カテゴリー

人気の投稿とページ