ジブリパーク

《ジブリパーク》予定通り2022年秋オープン!起工式は7月28日開催!【定例記者会見】

投稿日:

7/13に開催された愛知県の大村秀章知事は定例記者会見にて、起工式の開催を今月7月28日に行うと発表しました。

2022年秋の開業を目指して、ジブリパークの整備を進めていると報告がありました。

また、 整備工事に着手にあたり、起工式を開催されるようですね。

詳細

日時  2020年7月28日(火曜日) 午前10時30分から午前11時まで(予定)
※雨天開催(荒天中止)

会場  愛・地球博記念公園大芝生広場(長久手市茨ケ廻間乙1533-1)

YouTubeではおよそ12:45から報告されています。

新型コロナウイルスの影響によって工事の遅れが心配されていましたが、今のところ、予定通りに工事が進みそうでよかったです。

ジブリパークについてはこちらをご覧ください
 →《ジブリパーク》魅力紹介!アクセス情報・完成予定エリアなど!

-ジブリパーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

《ジブリパーク》魅力紹介!アクセス情報・完成予定エリアなど!

2022年秋に愛知の愛・地球博記念公園内で「ジブリパーク」がオープンします。 国内だけでなく、世界中にファンが多く、人々を魅了し続けたスタジオジブリ作品が、その世界観そのままにテーマパークとしてオープ …

《ジブリパーク》整備内容大公開!【大村秀章知事・Twitter】

7/13に開催された愛知県の大村秀章知事は定例記者会見にて、起工式の開催を今月7月28日に行うと発表されています。 この記者会見にて、ジブリパークを2022年秋の開業を目指して整備を進めていると報告が …

カテゴリー

人気の投稿とページ