ジブリ情報

ジブリの小冊子「熱風 2020年5月号」インターネット配信!配信期間6月9日まで!

投稿日:

スタジオジブリが刊行している小冊子「熱風 2020年5月号」が、公式サイトからインターネット配信されています。

書店の臨時休業等で『熱風』を手に入れられないという意見が寄せられたことで、指定の書店で無料配布されていた「熱風 2020年5月号」をダウンロードできるようになったのはいいですね!

2020年5月号をPDF形式で電子配信されており、配信期間は2020年6月9日までです。

「熱風」2020年5月号の特集は、「LINE LIVE 池澤夏樹、『旅』を語る。第2回」

池澤夏樹×鈴木敏夫×依田謙一 さんたちによる対談形式となっています。

他にも連載として
ワトスン文書~シャーロック・ホームズ全仕事~
丘の上に小屋を作る~外壁が先か、台風が先か~

等を読むことができます!

是非読んでみては如何でしょうか。

→ジブリの小冊子『熱風2020年5月号』をインターネットで配信します

-ジブリ情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岡江久美子さんが肺炎で死去 新型コロナに感染

俳優の岡江久美子さんが新型コロナウイルスによる肺炎のため、23日朝、東京都内の病院で亡くなりました。63歳でした。 所属事務所によりますと、岡江さんは今月3日に発熱したあと6日朝に病状が急変して緊急入 …

宮崎駿監督作品「ルパン三世 カリオストロの城」5月3日AbemaTVにて配信!

AbemaTVにて4月12日(日)から毎週日曜日に、アニメ「ルパン三世」シリーズの劇場作品とテレビスペシャルの計11作品が配信されています。 そして、明日、5月3日(日) 23時10分からは宮崎駿監督 …

《どんぐり共和国》5月新商品について!魅力的なグラスなど目白押し!オンラインショップでも購入できる!

5月になりますが、依然として新型コロナウイルスの影響で外出規制されているのは辛いですね。 この新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴い一部の「どんぐり共和国」も当面の間休業となっている所もあります&#8 …

ジブリ版「ゲド戦記」のテナーの過去を紹介!モヤとする箇所が解消?【豆知識】

宮崎吾朗監督の第一回監督作品『ゲド戦記』が、2021年4月9日の「金曜ロードSHOW!」で放送されます。 と言うことで、今回は、「ゲド戦記」の内容がさらに面白くなる豆知識を紹介していきたいと思います。 …

ジブリ新作『アーヤと魔女』劇場公開決定!【4月29日】

「アーヤと魔女」が劇場公開決定しました! 今回は、「アーヤと魔女」の詳細と今後追加で情報があった場合にまとめていきたいと思います。 目次「アーヤと魔女」コメント・宮﨑駿さん・宮崎吾朗さん・鈴木敏夫さん …

カテゴリー

人気の投稿とページ