5月になりますが、依然として新型コロナウイルスの影響で外出規制されているのは辛いですね。
この新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴い一部の「どんぐり共和国」も当面の間休業となっている所もあります…
関連ページ→4月8日以降《どんぐり共和国》が休業へ!?緊急事態宣言発令により!
辛い状況ですが、「どんぐり共和国」から5月の新商品情報が配信されました!
近くの「どんぐり共和国」が休業中であっても「オンラインショップそらのうえ店」でも取り扱う予定とのことですので、一度見てみてはいかがでしょうか。
どんぐり共和国について
この「どんぐり共和国」では「となりのトトロ」「魔女の宅急便」「千と千尋の神隠し」「崖の上のポニョ」「風立ちぬ」といったスタジオジブリ作品のキャラクターグッズを豊富に取り揃えています。店内の雰囲気にもこだわりがあり、ジブリの世界観を体感でき量な木のぬくもりにあふれたやすらぎの空間になっています。😆
全国各地に「どんぐり共和国」がありますが緊急事態宣言発令を受けて、4月8日以降休業隣っている店舗もあります。
お近くの店舗がやっているか一度確認してから行くのがいいかもしれませんね。
関連ページ→4月8日以降《どんぐり共和国》が休業へ!?緊急事態宣言発令により!
・オンラインショップそらのうえ店について
「どんぐり共和国」にはオンラインショップもあります!
新商品だけでなく数々の商品を購入することができます。
例えば、三鷹の森ジブリ美術館休館中の特別企画として、普段館内でしか購入することができない「ジブリ美術館紋章クッキー」を期間限定で購入することができますよ。
関連ページ→《ジブリ美術館》休館中特別企画YouTubeチャンネル開設・オリジナル商品販売!
一度見てみてはいかがでしょうか。
→オンラインショップそらのうえ店
5月の新商品について!
この「どんぐり共和国」では定期的に新作が発売されるためなんど訪れても飽きないように工夫されています!
そして9月下旬に新作が登場します。(まだ日程未定)
引用:どんぐり共和国
ヴィンテージグラスコレクション第2弾!
サイズが昨年の約1.5倍の大きさになっているようです!😍