未分類

白髭(しろひげ)のシュークリーム工房に行ってきました!トトロのシュークリームかわいい!!😍

投稿日:

東京都世田谷区代田に「白髭(しろひげ)のシュークリーム工房」という「トトロのシュークリーム」を売りにしたお店があります!
オールシーズン、カスタード&生クリームを提供しており、季節限定でクリームを使ったトトロの形のシュークリームを販売しています。

今日行ってきました!

「白髭(しろひげ)のシュークリーム工房」に行くには「世田谷代田駅」を降りて徒歩5分程度で着きます!

まずは世田谷代田駅を降りました。

う〜ん思っていたよりも何もないかも…

のどかな感じがいいですね。閑静な雰囲気がいいです!😊

お!案内表示はっけーん!😳

ついに白髭(しろひげ)のシュークリーム工房をに着きました!!!😍

雰囲気いい建物ですね!

看板かわいいです!

開店しているだろうか…ドキドキ

空いていた!!!😍

中に入ってみると〜

トトロたちがお出迎えです!

      

そして、お目当てのトトロのシュークリームがありました!
ほかにも日替わりのメニューがあるようですよ!😍
2階がカフェです!
人気があるようなので予約しておいたほうがいいかも知れませんよ!😊

シュークリーム以外にもありますよ!

私も購入しちゃいました!😍

お店情報

お店の情報を載せておきます!😊

店舗情報
営業時間:午前10時半~午後7時
定休日:毎週祝日以外の火曜日を休ませて頂きます。火曜日が祝日の場合は火曜営業、水曜休みとなります。
住所:東京都世田谷区代田5-3-1 [Google Map] Tel & Fax:03-5787-6221
URL:www.shiro-hige.com

What’s New
・スタッフ募集のお知らせ
・現在のクリームの種類は、カスタードクリーム、チョコレートクリーム、ピーチクリーム、マンゴークリームの4種類です。

information

・夏休みのご案内 9月18日(火)~21日(金)は勝手ながら夏休みとさせて頂きます。
営業時間、定休日
・営業時間:午前10:30~午後7:00
・定休日:毎週火曜日(火曜日が祝日の場合は翌日)
・メッセージ入れについて
・「トトロのシュークリーム」のお腹部分への文字入れは、しばらくの間お休みさせて頂きます。
・なお、ショートケーキおよびタルトのプレートへの文字入れは、変わらず行っておりますのでご相談ください。
・ご予約はお電話にてお待ちしております。 tel: 03-5787-6221
・2Fのカフェでシュークリームを召し上がることができます。
・お飲物と併せてご注文下さい。
席のご予約およびお問い合わせは下記へどうぞ。
「トロ・コーヒー&ベーカリー」 Tel : 03-5787-6732

ジブリが好きなら是非おすすめのお店です!
ジブリ好きでなくてもおすすめです!!😳

ちなみにスタッフ募集中です!

ジブリを購入するなら?

ジブリのジグソーパズルをしたいならパネル専門店【ジグソークラブ】がおすすめです!
国内最大級のジグソーパズル専門店でありジブリ以外にもワンピースやディズニー、スージー・ズー、ラッセンなど多岐にわたる種類が取り揃えられています。


ジブリグッズを下がるならAmazon以外にもエンスカイショップ があります。


ジブリある生活を楽しみましょう!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

《母の日配送フラワーギフト第2弾》注文受付スタート!ただし一部店舗は休業中…

母の日配送フラワーギフト第2弾として、全国のどんぐり共和国にてトトロのかわいい新商品プランターと一緒にカーネーションを送ることができる配送フラワーギフト第2弾のご注文受付がスタートしました!😍 目次 …

《英語版》旅立ち前のお母さんとドーラの会話 vol.2《魔女の宅急便》

1989年に映画化された「魔女の宅急便」は日本はもちろんのこと、海外でも人気が高い作品です。 「魔女の宅急便」英語版の英会話は平易な英単語が使用されており、何より聞き取りやすいセリフですので、学習には …